人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トーマスのパスタ
トーマスのパスタ_a0092081_011698.jpgSainsbury'sへ行った時に息子が目ざとくみつけたトーマス柄の缶詰。
何かと思ってよく見ると、どうやらパスタソースみたいだったので買ってみました。@HEINZ製

お昼、パスタを茹でる前に缶を開けてみると・・・・あれっ?何か白い物が入ってる?あれっ?
缶をよく見ると、トーマスのキャラクターの形(!)をしたパスタがトマトソースと一緒に入っている物でした。
ちょっと舐めてみると・・・甘い・・・。完全に子供向けの味。美味しいとは思えませんでした。(汗)
ingredientsを見てもおかしな物は入ってなさそうやし、これはもう単にイギリスの味ってこと?

このままではあんまりなので、玉ねぎ、マッシュルーム、コーンを炒めたフライパンにパスタごと投入。
ソースは最小限入れましたが、残りは捨てました・・・(汗)
それでも十分味ついてたしいいかなと。

息子はトーマスの形のパスタを不思議そうに眺めつつ(息子にはトーマスに見えなかったらしい:汗)完食。
美味しかったそうです。でも、多分もう買わない。(笑)
by tomo_awa | 2011-06-02 23:51 | ロンドンの食材など
<< サーモンのムニエル 豚肉の生姜焼き >>